※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

みなさんならどのくらいで公園連れていきますか?😱息子が18日金曜日に熱…

みなさんならどのくらいで公園連れていきますか?😱

息子が18日金曜日に熱が出て、ずっと鼻水垂れてます
咳も酷かったのですが収まり、水曜日には熱も下がり、食欲も戻りました!

ですがいまだに鼻水出てます😅
今日は天気も良くてちかく(歩いて10分くらい)の公園に30分くらい連れていこうかなと思うのですがまだ鼻水たれてるので、もう少し我慢した方がいいですか?😭
ぶり返したり、他の子にうつしたりしたらあれだなと思って💦

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
病院には行って、お薬は飲んでますか?

鼻水、長引く時もありますが
ピタッと止まる時がきますよね😊

わたしだったら、鼻水がきちんと止まってから、公園に連れて行きます。

• ゆ

病院にはいってお薬ものませてます!
    ただ今日でお薬が終わってしまって、休日開いてる病院にかかるか悩んでて💦

やっぱりきちんと鼻水とまってから公園に連れていくのがいいですよね!ありがとうございます!

• 10月26日
ナツ花

解熱後24時間も経ってますし、今からまた悪化ということはあまりないかなー?とおもいます😃
なので、鼻水だけで元気なのであれば、短時間だけ出掛けます(*´▽`*)
人混みにいくよりは、公園ならいいかなと(^ー^)