※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろう
子育て・グッズ

昨日は調子が悪くて怒りっぽかったけど、今日は娘が懐いてくる。自分を毒親だと感じている。どうしてこんなに懐いてくれるのか、感動して泣ける。

昨日は一日中グズグズで、食べ物も食べなくて、あんなに怒ったりしたのに、今日は朝からストーカーのようについてくる娘。
私が病院に行くからってパパに託して出掛けるとき、バイバイのあと玄関で大泣き。ママーママーって、泣いてる。私なんて全然優しいいいママじゃない。毒親なのにな。なんでこんなに懐いてくれるんだろう、とホロリと泣けてきます。

コメント

めいママ

うちも同じです。いつも叱ってばかりの私なのにママーママーと呼ぶし、旦那の方が優しくてなんでもしてくれるのにママーと泣き叫んだり。罪悪感に押しつぶされそうになります

• ごろう

ごろう

そうですよね〜旦那の方がよっぽど優しいのに。同じです。
    お風呂も旦那と入ってたのに、今は脱衣所までママもついてきてくれなきゃ嫌みたいで。旦那を見ててこんな風に優しくなんてできないよ、と思ってしまいます。

• 10月26日
  • めいママ

めいママ

もう同じすぎる(>_<)私が行くまでお風呂にも入らず脱衣所で待ってます…💦
    寝る時も一緒に布団行かないと階段降りてきます(´・ ・`)なんでこんなにもお母さんが好きなんですかね。べったりされすぎて正直うんざりしてる私なのに…

• 10月26日
  • ごろう

ごろう

そうですよね、特に立ってるとき両足をぎゅっと抱きしめられると身動きとれず、そんな時に限って急いでいて、、、もう、って思います。今だけ今だけとは思いつつも、こたえてあげてない自分がいます。

• 10月26日
  • めいママ

めいママ

自分の娘のこと書かれてるくらい同じです(>_<)
    急いで料理したい時に限ってですよね。
    いつかはそんなこともしなくなるので今だけしかないと思えればいいんですがどうしても心に余裕が無いんですよね。でも無理に答える必要は無いと思います。その分子供に愛情を注いでいるなら大丈夫です!虐待してるわけじゃないですし(´∇`)

• 10月26日
  • めいママ

めいママ

グッドアンサーありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)

• 11月15日