※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこまま
産婦人科・小児科

23日から39から40度の高熱がでて昨日の夜から突然熱が下がり出し夜中何…

23日から39から40度の高熱がでて
昨日の夜から突然熱が下がり出し
夜中何時間も本気のギャン泣きでした😭

病院では突発かもと発熱の時言われてましたが
いまのところ発疹はでていません。 

これからでてくるんでしょうか?
解熱とともにと聞いたので😢

突発なら本当に不機嫌病だなとおもいます。。

新生児以来この泣く子をどうすればいいかわからず
旦那とおてあげでした。
ミルクもジュースもなにも飲まず
声も出ず、ひきつけでもおこしそうなほどでした😭

コメント

ひ

むすめもちょっと前に突発なったんですが本当に熱が下がってから発疹出だしました(;_;)
うちは熱下がってからの機嫌が最悪でした💧