※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナミナ
サプリ・健康

今朝、目が覚めた右手中指の先が痺れていて痛いんです。喫煙していた頃…

いつもお世話になっています。
今朝、目が覚めた右手中指の先が痺れていて痛いんです。
喫煙していた頃に吸いすぎた翌日とかに起きていた痺れみたいな感じなんですが血管が詰まってるんじゃないかと心配なんです。
止めて半年はたってますし、食事メニューは野菜中心で水分も多くとってます。

この痺れは妊娠に関係無いのかもしれませんが、痛むような痺れを経験された方いらっしゃいますか?

コメント

モネ

初期にずっと痺れてましたよ〜
特に起床時はキツく感じました。

安定期に入った頃からほとんど無くなったと思います☆

わたしの場合は妊娠によるマイナートラブルと呼ばれる種類だった様ですが、検診時にでも聞いてみると安心かもしれないですね。

ちなみに痛みは手首を回したり捻ったり、指を反らしたりすると少し和らいでいました。

ヨガの鷲のポーズの手だけするのも良かったです(๑´罒`๑)✧

★右手をまっすぐ下ろし顔の前で片手拝みをし、右腕に左腕を下からクロスさせて合掌させます。左手を右手首に絡めるように。

ミナミナ

コメントありがとうございます!
次の健診の時に聞いてみます!
手首回しでやわらいだので続けてみたいと思います(*^^*)
ヨガも試してみたいと思います(≧∇≦)b