※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

暗い独り言です。 毎日毎日のイライラが積み重なりついに昨夜爆発して…

暗い独り言です。






 
毎日毎日のイライラが積み重なり
ついに昨夜爆発してしまった。

夕飯が出来上がるまでに
1歳の子を背負い、
3歳と5歳を抱えての買い物に行き
疲れ果てて帰ってきても、山のようにある家事。

それもやりつつ、ご飯の用意。
その足元では後追いピークの1歳の泣き叫ぶ声。

それをなだめながら
今日も何とか作りあげた料理。







でも、そんなの子供達には関係ない。
毎日作っては捨てられる料理。

嫌いなものは捨てる。

それを、毎日毎日、食べなさいと怒る私。
口答えし、ふざけながら、
ダラダラダラダラ食べる3歳と5歳の子供達。

そして、また怒る私。
毎日です。疲れました。





そして昨夜。
もう、ご飯は作りません。と宣言しました。
今日からあなた達は好きな物だけ、お菓子だけ食べなさいと。


今日は朝から我が家の食卓には
山盛りのお菓子だけが並べられてます。
朝も昼も夜も、お菓子をどうぞ。と言いました。

冷静じゃないですよね、酷い母親ですよね


コメント