※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ💗
妊娠・出産

退院時の服装について相談を受けました。退院時の服装についてアドバイスをお願いします。

おはようございます🎵(*^^*)みなさん出産後の退院時赤ちゃんはドレス等着ると思うのですが、自分はどのような服を着て帰りますか?(⌒▽⌒)✨陣痛時とは違う服を持っていった方がいいですか?少しおしゃれした方が写真も撮りたいし💗素朴な質問ですm(__)mよろしくお願いします✨

コメント

ちゃす

私は退院時は今まで履けなかった反動なのか、とにかくスキニーが履きたくて11月だったのでニットにスキニーにストールにしました!
次は6月末頃だと思うので、綺麗めなワンピースにする予定です♪

マイメロ

10日前に退院しました!
妊娠前の私服が着たくて準備してましたが、まだお腹が少し出ていたので妊娠中に着ていたワンピースで退院しました!笑

みおたんまま

おはようございます♥

あたし、なーんも気にせず私服でした笑
退院時に写真を撮るとなったら、別にお洋服用意しておいたほうがいいかもしれないですね(*´ω`*)
もうすぐなんですね(^^)
頑張ってください♥

おたまちゃん

明日退院ですが傷が痛くてと浮腫がすごいので
おしゃれ断念しないといけなくなりました。靴も果たしてはいてかえれるのか?てかんじです(T_T)何もなければお洒落絶対いいと思います(*^-^*)

トトロ💗

ちゃすさん✨ワンピースいいですねー!(⌒▽⌒)授乳服じゃなくても普通の服でもいけるんですねー!(*^^*)💗

トトロ💗

みおたんままさん✨写真やビデオに残したいと思っているので頑張りすぎず普通におしゃれしよぅと思います(*^^*)✨ありがとうございます💗初めての出産頑張ります!!

トトロ💗

おたまちゃんさん✨明日退院なんですね(^^)傷が痛むんですね。お大事になさって下さい。そうですよね。何もトラブルなければ好きな服が着れますもんね(^^)早く浮腫がひいていくと良いですね(>人<;)

トトロ💗

マイメロさん✨出産おめでとうございます!*\(^o^)/*やっぱり退院時はまだお腹少し出ているって言いますよね。私も妊娠中のワンピースにしようと思います💗