※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃチャン
お出かけ

愛知県豊橋市で一歳半くらいの動きたい子供連れてのランチ、どこかオス…

愛知県豊橋市で一歳半くらいの動きたい子供連れてのランチ、どこかオススメありますか?╰(*´︶`*)╯♡うちの子はそこまで食事中動かないので子供用の椅子とか有れば満足なのですが、お友達の子がよく動く子のようで🤣どなたか良いところあったら教えてください😍

コメント

a...

ring a bellどうですかね?親子カフェです😊

• ひぃチャン

ひぃチャン

ありがとうございます‼︎初めて聞きました🥰皆さんそういう情報どこから入るんですかね?😱豊橋って親子カフェ全然ないですよね🤔

• 10月27日
  • a...

a...

わたしはたまたまです🤣あとはママ友からの情報かな💦
    ドンキの辺りですが、少し分かりづらいとこにあります💦半個室もあってゲート付きのおもちゃもそれぞれに置いてあるからオススメですよ😊
    ココニコの前にあるピノスってところも狭いですが二階はキッズスペース付きのカフェです!
    前は浜道の辺にもカフェあったのに閉店しちゃいましたからね😩
    豊川も親子カフェって、ちゃのまま位ですし…。

• 10月27日
  • ひぃチャン

ひぃチャン

そうなんですね🥺浜道のところ!そこは行ったことありました🤣そこにしようとしたら潰れてて😱困り果ててたのでありがとうございます🥰

• 10月27日
  • a...

a...

ピギーが閉店したの1年前とかでしたっけ⁉️浜道だと+Bってとこもおもちゃとかあるって聞いた事あります。私が行った日は満席で入れない人もいたのでLINEで友達登録したら、そこから予約出来るので予約した方がいいです😊

• 10月27日
  • ひぃチャン

ひぃチャン

+B‼︎そこもありますね🤩忘れてた💦
    ありがとうございます😊LINEで出来るならいいですね👌

• 10月27日
3boysMam👦🏻

ring a bellオススメです🥺❤️

• ひぃチャン

ひぃチャン

ありがとうございます😊
    予約した方がいい感じですかね?

• 10月27日
  • 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

はい、人気なので予約必須です😊💕
    LINE予約出来ますし、インスタグラムもやってるのでそこからも予約できると思います😊

• 10月28日
  • ひぃチャン

ひぃチャン

そんなに人気のところなんですね‼︎(゚∀゚)全く情報来てなかった私って😱

• 10月28日
  • 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

個室あったりおもちゃがあったりしてすごく良かったですよ🥺👌
    去年?出来たみたいだし田舎だし見た目は普通の家みたいな感じなんでみんなカフェって気付かないと思います🤣笑

• 10月28日
  • ひぃチャン

ひぃチャン

去年なんですね‼︎٩( ᐛ )وならまだ早いほうかな🙋‍♀️笑
    ありがとうございます🤩早速予約してみます❤️

• 10月28日