※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーナ
妊娠・出産

病院で破水ではないことが分かりましたが、料金は発生するでしょうか。明日も来る予定で助成券があるので診察は無料だと思いますが、今回の診察料金について不安です。

さっきピンク色した水っぽいのが結構多めの量出たので破水かと思い病院に行ってきました😭
結局破水ではなく、そのまま帰されたのですが、
料金って発生するんでしょうか?💦
一応明日も外来で来てね、と言われて助成券がまだあるので
診察は無料だと思うのですが先ほど診てもらったのってどうなるのかな〜と思いました😂

コメント

5mama('92)

わたしは予定日過ぎてから時間外で行った時、次の日に料金一緒に精算されました!もしかしたら時間外の分だけかかるかもしれません!でもそんなに大金は取られないと思いますよ!( ˙˘˙ )

• ニーナ

ニーナ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦じゃあ明日請求されるかもしれませんね!
    ちなみにおいくらぐらいでしたか?(;_;)

• 4月22日
  • 5mama('92)

5mama('92)

わたしはほんとにちょっと見てもらっただけだったので、千円ちょっとでした!普段は0円だったり、300円だったりしたので、わたし的には、たか!と思いましたが...安いほうなのかな?(。•́•̀。)💦

• 4月22日
  • ニーナ

ニーナ

そうなんですね!私は破水かどうかの検査とモニターやってもらいました💦
    料金かかるのはショックですが千円ぐらいかかるかもと思っておきます😭💦

• 4月22日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

私も同じことありましたが、時間外診察で後日請求されてます(*^^*)いくらかは忘れましたが高くなかったと思います☆毎

• ニーナ

ニーナ

コメントありがとうございます!
    やはり後日請求されるんですね(;_;)!
    でも不安だったので行って良かったです(^^)
    ありがとうございます♡

• 4月22日