※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

上の子との大切な時間を過ごすためのアイデアを教えてください。つわりが終わったら動物園に行き、1月に旅行予定です。

下の子が生まれるまでの間、上の子と家族3人の時間を大切に過ごしたいと思ってます☺
家族3人でやっておいてよかったこと、やっておけばよかったことがあれば教えてください😊💕

今予定してるのはつわりで2ヶ月我慢させたのでつわりが終わったら近くの動物園に行くことと1月の旅行です☺

コメント

なるみ

旅行いいと思います✨
私も旅館に泊まって、美味しいものを食べて、温泉に入ってゆっくりしました✌️
写真もたくさん撮りました❗️

• なつみ

なつみ

旅行いいですよね✨飛行機に乗る距離を予定してるのでちょっと不安もありますが、美味しいもの食べてゆっくり楽しみたいです😊💕写真もたくさん撮りたいです✨一人目のときは撮らなかったけどマタニティフォトも撮りたいです😊

• 10月26日
YT*mam

旅行いいと思います😍✨
うちは九州に帰省、水族館、東京ドイツ村、富士急ハイランド等とにかく子供が楽しめそうな所に連れて行きました☺️
あとはとにかく沢山ギューするようにして、毎日大好きだよと言っていました☺️
臨月になって、何よりもそれが一番大事だったなと思っています💓

• なつみ

なつみ

楽しそうな所へたくさん連れて行かれたんですね✨うちは旦那の親友のいる県へ遊びに行くのでどちらかと言えば息子の楽しめるところは少ないかもしれませんが、水族館は行ってきます😊
    毎日の過ごし方一番大切ですね✨私も毎日抱きしめます❤

• 10月26日