コメント
退会ユーザー
気合いでした。。。。
退会ユーザー
気合いでした。。。。
「ココロ・悩み」に関する質問
子供の癇癪がひどすぎて受診したことがある人はおられますか? 小1になって、本当にひどいです。わからないことがあるも2歳くらいのときのイヤイヤ期並に暴れます。加えて自分が暴れることは分からないことを教えてくれ…
5歳年長が保育園で友達と馴染めてないと言うか、、特定の1人としか仲良くなくて、年長になると色んな友達と遊ぶのが普通ですか?保育園から「一対一だと大丈夫だけど 複数人になると話に入れない、先生の言ってることを理…
病んでいるので厳しいコメントや、共感だけは控えていただけたら嬉しいです💦 前向きな考え方教えていただきたいです🙇♀️ 私のコンプレックスが無い人が死ぬほど羨ましいです💦 (通る声の人、虫歯が無くて歯が丈夫な人、…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
りんご
ちなみにお子さんがいくつくらいの時にシングルでしたか?😱
退会ユーザー
2ヶ月でシングルになり、その後長男が3歳の頃長女を未婚で出産して(当時の彼は1ヶ月に数回会う感じで、妊娠報告後音信不通←)2年はシングルでした
りんご
おお…新生児と3歳ってことですよね。すごい…😱
精神的にはどんな感じでしたか?差し支えなければお聞きしたいです
退会ユーザー
精神的には全然大丈夫でしたよー(*^^*)!
ただ、扁桃腺肥大でしょっちゅう扁桃炎になっててその時はもうキツかった(.;゚;:д:;゚;.)
りんご
ええすごい😱😱😱
どうやってモチベ維持されてたんですか?(質問ばかりで失礼ですよね💦)
旦那に捨てられた形になってしまったので鬱になりかけたので😅
発熱もある病でしたよね…それで赤ちゃん育てるのは並じゃないですよね😱😱
退会ユーザー
私も産後2ヶ月になった日に
遊びたい、恋がしたい
とブツブツいいその日からかえってこなくなり捨てられた感じです(笑)
んー、なんかもう14歳から付き合ってて5年一緒にいたから
( ゚д゚)ポカーン
となってしまいましたが、目の前の子みてたら
まぁとりあえず仕事探して保育園見つけてお金なんとかしないとこの子育てられない!と思ってバタバタしてたら旦那のことそこまで気にできなかった(笑)
扁桃炎は喉が痛すぎてつばも飲めず、動くと頭も痛くて5日は39度近くがずっと続く感じです。
りんご
てことは19の時に…😱
遊びたい年頃なのは分かりますが軽い💦💦
じゃあ養育費もなくってことですよね💦
20前後で既にママとして頑張っておられたのすごいです😞
落ち込んでばかりはいられないですね😅