※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t。
家族・旦那

また旦那に冷たいことを言ってしまった…😢私が見たいと言っていたテレビ…

また旦那に冷たいことを言ってしまった…😢

私が見たいと言っていたテレビが始まったって知っているのに、始まった瞬間に電話掛けてくるし、切らせてくれないしイライライライラ😭

いつもいつも電話する度に長いしリビングにいてる時はなるべくしたくないと言っているのに平気でかけてくるし😭

兄弟の前で、好きとか言われるの凄く嫌だし頭撫でられたりするのも嫌だ。一番上ってのもあるかも知れないけど弟達にそんな姿見せたくないし、二人の時だけ言って欲しいし、そんな事周りに共有したくなくて、二人の間でやりたいんだよ〜😭😭

伝えてるのに毎回してくるし、リビングにいてて、電話取ったら、大好きやで!って…もう諦めて、はーーい。じゃあ切るね。って言っていたら「ほんまに俺のこと好きなん?」って…

二人の時だけにしてって言ってるの聞こえてないの???って凄いなる、、、😭弟達いてる時は言わないよって言ったじゃんって😭

もうこれは考え方の違いなんだろなあ。そんなの良いじゃん!好きって言えば済む話!ってなる人の方が多いのかなあ。私の周り、そういう人多いから誰も共感してくれない…

共感出来る人いませんか〜😭

でも私も言葉足らずだし、旦那には色々苦労かけてるし心配かけてるんだろうなあって。ごめんねいつも😭

コメント

あっさん

すっごく分かります。

うちは旦那さんが長期出張中で
ビデオ通話してても、わたしが
ずーっとテレビ見てるから拗ねて
「テレビに負ける俺」とか言ってきます。
わたしの場合、旦那さんが姉弟の前で
好きとか言う心配はないですが
実親居たりする前でイチャつくとか
なんか嫌ですよね💦

ちなみに共働きでわたしから
旦那さんにLINE送ることは
めっちゃ減りましたし、旦那さんからは
LINEでテレビに夢中?とか
聞かれますが、既読スルーしてます😂
返事ない=テレビに夢中なので🤣
イチャイチャするのも、好きって言葉も
二人っきりのときがいいですよね😊
うちの旦那さんも言っても
分からない場合はひたすら態度に
出して嫌だってアピールしてます。
そして、今は一緒に居ないので
完全スルーできてストレス減りました。

• t。

t。

そうなんですよね!実親にも一度「思春期の子もいてるから程々に」って言われてから、伝えているのにしつこいしつこい💧

私も、YouTubeやアニメ大好きなので数時間返信返さない事ザラにあるので適当に流してます😂

周りに人が居てる時に言われてもなんの感情も湧かなくて、やめてくれ。としか思わないんですよね😭

挙句の果てには従兄弟と遊んでるだけでヤキモチ妬く始末、、😭
    不安にさせてるのかな??って思って悪いなとも思うんですけどそこはもう一度話してみようと思います!

これを除いたらめっちゃいい旦那さんなので2人の時はちゃんと甘やかしたいと思います😂

• 10月26日
みぃ

電話出てあげるだけ優しいですね!

うちなら出ません笑
きるかシカトします!

好きだよーって頭なでなでされたらあーうんって感じなりますね笑しかも兄弟の前だと

素直になれないから2人の時にして?って優しく言ってもダメですかね?

ラブラブを見せたいんですかね😅

• t。

t。

出なきゃ倍うるさいので😂

言っても2日後くらいには大好き大好き!!ですね😂

ほんま大好きしか言えやんのか??って喧嘩売りたくなります(笑)

兄弟と私が仲良いのでそれで見せつけたいのもあるかもしれません😅
    何回言っても聞かないのでだめだこりゃって諦めモードです😭

• 10月26日
  • みぃ

みぃ

そこまで来ると言わせたいだけ言わせるしかなさそうですね笑

言わなくなったら逆に寂しくなったりして😂

• 10月26日
  • t。

t。

それはあるかもしれないです(笑)いつも電話切る前には絶対大好き!言ってくるのに昨日の電話で言い合いになったので言われなかったら、「え、、、腹立つ、、、」ってなりました😂

私も大分理不尽なのでおあいこって思っときます😂

• 10月26日

うちの旦那かと思いました笑