※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
家族・旦那

旦那とは元に戻る事になったのですが元々旦那の実家で暮らしていて旦那…

旦那とは元に戻る事になったのですが
元々旦那の実家で暮らしていて旦那の親に影で色々言われてたのを知ってるので

そっちの家に戻れと言うならこのまま離婚すると言い
県営住宅を借りると約束し戻る事になったのですが

前から来年の4月には出て行くとなっててほぼ毎日の様にお義母さんや旦那の姉に本当に出てくの?〇〇は出てくきないでしょ!、〇〇は絶対出ていかないよと言われそれも嫌で今年中に出て行く事になったのですが

姉が1度結婚した時もお義父さんが必要な物を買ってあげたらしくうちらが出て行く時も買ってあげると言われており
ありがたいのですが旦那がお前の親は何も買ってくれないのかと言ってきたり

お義母さんには料理作らないのにコンロ何ている?
レンジもオーブンレンジじゃなくて普通のでいいでしょと言われました!

姉にも買ってあげたから私達にもしてくれるって言うので
お願いしようとしているだけで
普通は自分達で買うのが当たり前なのにお前の親はしてくれないのかはおかしくありませんか?

俺の親はしてくれるのにって感じがムカつきます別に自分達で買えないわけじゃないですし
なんなら自分達で買った方が後から何も言われなく済むからそうしたいのに買ってもらうって言って聞かないのは旦那であってそれを私の親にまでって考えはおかしすぎます。

お義母さんの事に関しては嫌味にしか聞こえないです!
今夜バイトしてるから簡単なのやたまに外食したりもありますがちゃんとご飯は作ってますし

オーブンを使う料理も作っているのを知っているのに
料理作らないのにの発言には流石に怒れてきます。

誕生日やクリスマスには色々作ったり私1人で誰も手伝ってくれず8人分の料理も作らされていたのに

ましてやお惣菜は滅多に買いません!
食べたいお惣菜がある時は買いますがそれ以外は買わないし簡単な料理でも作ってます

息子に出て行って欲しくないみたいで旦那にもあんたは絶対帰って来るあの子が出来るわけないと言っていたのと聞こえてしまい

出て行ったら付き合いをなくしたいくらいなほど我慢の限界です!

私の親の事も言っておりあの親から産まれた子にしてはまだマシなんじゃないとか

でも逆にそちらの娘も大概なのにと思ってしまいます!

旦那の姉は子供3人、父親は全員違い3人目の父親と結婚するが1ヶ月で離婚!

その後夜の仕事で子供を親に預けそのまま次の昼まで帰ってこない(男の家)
まともな育て方をされなかったと私の事を言うのなら

姉はどうなんでしょう?まともな育て方をしたのに何故しっかりした娘に育ってないのですか?

人の事言う前に娘を育て直した方が良いのでは?

1ヶ月ちょいの我慢なのにストレスです

長い愚痴になってしまいすみません!

コメント

こま

うわぁ、読んでて元旦那家族を思い出しました(笑)
私の場合義姉でしたが🤦‍♀️
頭悪いやつとは話してても仕方ないのでさっさと縁切っちゃいましょ(笑)
あと1ヶ月したら自由です😂
頑張ってください😂😂
きっと素敵な毎日が送れます🙆‍♀️💓💓
それまで体調崩されないように気をつけてくださいね😂

• 二児のママ

二児のママ

本当縁切りたいくらいです😂

後1ヶ月我慢して頑張ります☺️

• 10月27日