※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aAaaaM
子育て・グッズ

次男が今朝から少し咳が出ていて熱はいつもより高いなーの37.1℃保育園に…

次男が今朝から少し咳が出ていて熱はいつもより高いなーの37.1℃
保育園にも行き、1日元気に食欲もあって特に変わりなく過ごして眠りについたのですがさっき急に起きてトイレに行き(普段はない)なんだか震えてる?と思っておでこ触ったらちょっと熱い
熱を測ったら38.0℃、咳も出てる

保育園ではまだ出た報告はないけどインフルエンザは今年は早くから流行っているらしいし、予防接種来月予定でまだだし、日付変わって今日で3ヶ月のベビ子いるから怖い💦
ちょっと不安にかられたので、ベビ子は夜中起きてってのはあまりないので主人と長男と一緒に寝室に残して次男と2人で別室に移動してきました
インフルエンザじゃないことを祈ってますが…(>人<)

インフルエンザの時など兄弟のいるご家庭はどうやって隔離生活してますか??
私がもし移ったら結構厄介だな、隔離って難しくない?って思い始めたら寝れなくなってしまいました(´Д` )

コメント