コメント
n
お尻にできるニキビめちゃくちゃ痛いですよね😭
血流悪くなるのも1つの原因みたいなので座りすぎ良くないみたいです😭
と言っても今は無理だと思うのでなるべく触ったりしないようにして下さいね😢
私はお尻にニキビできた時はオロナイン塗ってました!
一応公式サイト見てきたら授乳中のことは特に書いてなくて妊娠中でも使えると書いてありました!
n
お尻にできるニキビめちゃくちゃ痛いですよね😭
血流悪くなるのも1つの原因みたいなので座りすぎ良くないみたいです😭
と言っても今は無理だと思うのでなるべく触ったりしないようにして下さいね😢
私はお尻にニキビできた時はオロナイン塗ってました!
一応公式サイト見てきたら授乳中のことは特に書いてなくて妊娠中でも使えると書いてありました!
「出産」に関する質問
上の子が2,3歳で双子を出産された方いますか? 上の子が2歳で夏に双子を出産予定です。 夫は自営業のため育休は取れず、義父は同居ですが80近い、衛生観念の問題や子育てに関しては信頼できず、戦力にはならないため、ワ…
大谷翔平選手の第二子誕生のニュースについて ※不妊ネタあり おめでとうございます!めっちゃ羨ましい! という気持ち100%なんですが、、、 MVP表彰式の時に、ご婦人の衣装とふっくらしたお顔の様子を見て失礼ながら妊…
個人病院で出産して2時間後に大量出血で搬送になりました。 1ヶ月検診まで大学病院でした。 個人病院から大学病院に変わって入院する時に 旦那さんが荷物を取りに行ってくれました。 その時個人病院の方から「産後のプ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まー
ほんとに痛くて苦痛です😭
でき始めたらどんどん広がってしまい💦
オロナインですね!!!
わざわざ調べてくださりありがとうございます😭❤