※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまよ☺︎
子育て・グッズ

長女が『おかしい』と言って起き出し身体をかゆがっていたので見てみる…

こんな時間にすみません。
長女が『おかしい』と言って起き出し
身体をかゆがっていたので見てみると
お腹と足と足の付け根がメインで
蕁麻疹が出ています。
耳や首、顔にも少しありますが
本人がかゆがっている様子はありません。

10月13日に義実家からアパートへ
引越しをして、その後16〜19日にかけて
37〜38℃後半の熱が出ていました。
今は熱は落ち着いていて咳鼻水が
まだ止まってはいない状況です。

明日朝イチで医者には行こうと思いますが
原因は体調不良だけでなくストレスということも
ありえますよね、、、。
『抱っこして〜』『やだ〜』と甘えることも
多くなりました。

引越しの理由というのが
ママリでもたくさん相談させていただきましたが
私の義家族に対する不満が抑えられなくなったから。
私のワガママで大好きなじーじやばーばと
離れてさせられたストレスなのかな、、、
引っ越さない方が良かったのかな、、、と
思ってしまいます。

ごめんね、長女、、、。

コメント