※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
banbo
子育て・グッズ

2歳の娘が嘔吐し、病気の過去があるため心配。明日病院に連れて行くべきか悩んでいます。

2歳の娘が寝れなくて0じくらいに
うんちうんちっていって泣き出して
うんちしてないよって言ったら
いきなり嘔吐したのですがその後
綺麗にしてドライヤーしてる間に
ねてしまったのですが
私はぼけっとしていたようにみえたのですが
すぐ寝てしまったので、吐いたあと
機嫌が悪かったのかもわからないです。
初めて嘔吐したのと、もう手術で治ったの
ですが出産時お腹の病気だったので怖いです。
明日土曜日ですが一応病院に連れて行こう
と思うのですが、一応連れていった方がいいですよね?😓
ちなみに熱はないです。

コメント

kkk

行ってみたほうがいいかもしれないですね😭
いつもと違う様子なのはママさんが一番よくわかると思うので!

jpj

出産時そのような事があったらなら一度診てもらうのが良いと思います!