※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niconico
家族・旦那

息子が泣きすぎて鼻水が出ていて、鼻風邪なのかなんなのか分からないの…

息子が泣きすぎて鼻水が出ていて、鼻風邪なのかなんなのか分からないのですが今日一日中泣いていて何をしてもダメで、こっちもイライラしてると、
旦那にそんなにイライラすること?毎日泣いてるわけじゃないんだからと言われました。
一日中泣かれた事あんのかよ、とか思いますが、私がおかしいんですかね。。

(ちなみに息子は明日鼻が出ていたら病院連れていきます。)

コメント

ちーぶー

いや、旦那がおかしいです
旦那だったら様子がおかしいのもわからないんじゃないですかね?笑


何もないといいですね!