※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
妊活

金沢市のまなぶクリニックいいですか??産婦人科を選ぶなら、家から車でどのくらいまでの距離をえらんだほうがいいですか?😊

金沢市のまなぶクリニックいいですか??
産婦人科を選ぶなら、家から車でどのくらいまでの距離をえらんだほうがいいですか?😊

コメント

S

検診に通うことや陣痛がきたときのことを考えたら、近ければ近いほど良いとは思いますが、私だったら30分以内で選びます😊

ちなみに私はめぐみクリニックに通ってます!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

遠くはないです🥺
    めぐみクリニック遠いんです😭😭

• 10月26日
mm

まなぶクリニックで検診、分娩しました☺︎その時は車で10分以内のところに住んでました☺︎
今はどうかわかりませんが、助産師さんいい人ばかりで入院中のご飯もおやつも夜食もどれも美味しかったです☻先生はあまり表情を変えないですが、しっかり検診してくれますよ!
完全個室で、和室の部屋が多かったと思います!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

まなぶクリニックか内田マタニティクリニックで迷っています🥺

• 10月26日
変なおじ

上の方とのコメントを見ていてですが、個人的にはまなぶさんを推します。
というのも私がまなぶさんで長女を産んだときいい産院だと感じたからです😄
食事の健康バランスとボリューム、母乳指導の手厚さ。
特に初産なら授乳のことを丁寧に教えてもらえるのは心強いですよ!

あと、友人がどちらの産院でも出産してるけど、まなぶさんの方が入院中母乳の指導が手厚くて良かったとのことですよ😊

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

まなぶさん人気ですよね🥺迷います、、

• 10月31日
二児おかあさん

まなぶで上の子産んで下の子もその予定で通ってます!
全部屋和室なのでお見舞いに来ても座る場所考えなくてもいいですしご飯の栄養バランス最高で産後の排便が怖くないですし、先生赤ちゃんだいすきなのか入院中の回診の時は必ず赤ちゃんのことみてなんか言ってくれます!
助産師さんも看護師さんもみんないい方でした。

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

まなぶの先生若くないですか?サバサバしているって聞いたのですが、どうでしたか?

• 10月31日
  • 二児おかあさん

二児おかあさん

40代くらいかな?
    若いですしサバサバというかあっさりしてます!
    でも丁寧に診察してくれますしわからないことも聞けば教えてくれます!

• 11月1日