※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだい(女女男男)♡ママ
妊娠・出産

生理予定日1日前に陽性反応が出たため、6週4日あたりで病院に行きたいと考えています。心拍確認後に夫に伝えたいが、誘いがある場合の断り方に悩んでいます。4週後半や5週に確認してから伝えるのが理想ですが、心配もあります。アドバイスをお願いします。

生理予定日1日前でフライングですが陽性でした。
このまま腹痛、出血なければ
6週に病院行きたいと思ってます。
子宮外妊娠と初期流産経験したことがあり
たいのうだけでも確認したい反面、育ってなかったらと思うと不安になるので
心拍まで確認できたらなと思い6週4日あたりで病院行こうとおもってます。
あと2週間ちょっとです。

旦那には心拍確認できたら伝えたいのですがそれまでに
誘われてしまったら
どんな風に断ろうか迷ってます。
本当は4週後半、5週あたりにたいのうだけでも確認してから伝えてもよいと思ったのですが
前回のこともあり‥
こんなときこそ夫婦で助け合いながらってのもわかるのですが
心配かけたくもなく💦💦

アドバイスください(>_<)

コメント

Chama

今晩は( ¨̮ )

断り方ですが、
お腹の調子が良くない。
最近疲れてる。
腹痛がある。
的なことを私なら言うと思います😊

相手の体調が良くないのに、それでも!!って言うてくる人はよっぽどかなぁ〜と思うので、サラッと痛みがあったり調子が良くなくてね💦ぐらいで良い気もします。

胎嚢が確認できた後には、実は、、と言えれば良いかなと😊

胎嚢が確認できると良いですね❤