※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
家族・旦那

下の話です。出産してからレスの方いますか?出産して一度だけ行為はあっ…

下の話です。すみません💦

出産してからレスの方いますか??
出産して一度だけ行為はあったのですが、、私が緩すぎてか途中でやめて、それからずっとなんもなくて悲しいです😭😭😭
私自身性欲が強いので余計に😭
誘っても誘っても、明日仕事だから〜。お酒飲んでるから〜。眠い〜。だいたいこの3つの理由で断られます。
ほんと辛すぎるし、誘っては断られ誘っては断られの自分に、ふとなんしてるんだ自分、、ってなんともいえない気持ちに、、😢
次の休みの時に〜とか言うので、ドキドキしながら寝室行って〜って感じだけど、案の定恒例の理由でそんなこともなく〜いびきかいて寝る!って感じです😢
またそこで、なんしてるんだ自分は、、ってもう自己嫌悪!笑

あ〜仲良くしたい〜。笑
ときめきたい〜。笑
ドキドキしたい〜。笑

コメント

ぽこちゃん

私なんて3歳の娘を妊娠して以来なので…もう4年近くしていません😥
完全にレスです😭😭😭
2人目も欲しいのでそろそろ…とは思っていますが、絶対自分からは誘えません😢

• ぼん

ぼん

そーなんですね😭
    時間があいたらどーすればいいか難しいし、自分からも誘いづらいし、何からどーすればいいかよくわからんし、悩みがつきんですよね😢

• 10月26日
ポテコ

娘を出産してからはまだ1度もしてません😥
妊娠してからなのでもう1年以上なにもしてないです🤣🤣
求められないのは悲しいですよね💦
今は主人も仕事も忙しいし、私は子育てでそれどころじゃないし仕方ないかな~と思うようにしてます😢

• ぼん

ぼん

私も妊娠途中からしてないので1年以上してないです😂
    求められなかったら、女として見られてないな〜と思って悲しいです😭
    私もそう思って、もう少しお互い落ち着けばって希望を持ってみようかな😭💓笑

• 10月26日
a

我が家もレスです😥
でも我が家の場合は私に性欲がなくなっちゃって…。次女を産んでから3〜4回したかな?ってかんじです💦
でも、主人にも緩くなったなあ。って言われました😭
私が気持ちよくないって思ってるのも原因かもですが…あなたの子どもを産んだのに緩くなった。とか言われると悲しいですよね😭💔
ドキドキしたりときめいたりすると私の性欲戻ってくるかなー?って思うけど、なかなかです😭

• ぼん

ぼん

性欲がなくなったんですね😣
    緩くなったっていう言葉は女としてほんと辛いしきつい言葉だから言わないでほしいー😭
    命がけでうんで、あなたの子供も命がけで生まれてきたのに!その結果ジャァァア!って叫びたい😭笑

付き合ってた時のようなドキドキとかは、なかなかないですよね😂

• 10月26日