※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

R先生の回答は女児にしか見えないとあり、他の答え方と異なることに驚きを感じている。同様の経験をされた方がいるかどうか気になっている。写真が分かりづらかったのか、それとも別の理由があるのか疑問だ。

R先生の答え方😂

性別が気になり噂のR先生に17週のお尻からのエコー写真をつけてメールしました!
回答をいただいたのですが『素直にみれば女児にしか見えない写真です』と書いてあったんです😂
大体ネットで見ても『◯児寄り、◯児確定』などの答え方を見ていたのでびっくりだったんですが🤣
これはやっぱり写真が分かりづらかったとかでしょうか?
同じような答え方された方いますか??

コメント

y

女の子ならマークがあると思いますが見えないので男の子かな?って思いました😅

• えび

えび

こんにちは!
    マークですか😭上の子が男の子なので女の子のエコーがわからず💦

• 10月26日
  • y

y

女の子なら三番線かコーヒーマークが見えると思います👀

• 10月26日
  • えび

えび

そうなんですね😭
    結構いろんな方から女の子ぽいって言われたのでそうなのかなぁと思ってました😂

• 10月26日
ままりちゃん

そうですね。まだ望みはありますよね!

同じ時期に女児であることは確かですと言われてました、Rせんせいに