レゴランドのホテルに泊まった方に質問です。来年4月に大人2人と4歳の子供で55000円の宿泊を考えていますが、価値があるか悩んでいます。夫と娘が待てる場所のおすすめも教えてください。
レゴランドのホテルに泊まったことのある方。
来年の4月に行こうか悩んでるのですが、何せ金額が結構なお値段で躊躇してます。
大人2人、子供(4歳の女の子)1人で55000円でした💦
これくらいの金額でも行く価値があるくらい素敵なホテルでしたか?
思い切って奮発するべきか悩んでます。
ちなみに、私がポートメッセなごやで夜ライブがあるのでその間夫と娘が退屈せずに待てる場所(ホテル)を探してます。
他にもおススメがありましたら教えていただきたいです。
- ゆきんこだるま(5歳3ヶ月, 10歳)
コメント
はじめてのママリ
娘さんが凄くレゴ好きなら止まる価値有りかもしれませんが、ホテルとしてはイマイチだと思います💦
ホテルの外も夜は閉まってるので…
ほとけ
高くないですか⁈
うちは大人2人と子ども2人で3万くらいでしたよ!春休み時期と被ってるからですかね?💦
ライブの時間にもよりますが、昼間がっつり外で遊んでホテルで早目に寝かすとかなら、どこのホテルでも大丈夫かな〜とか思っちゃいました😁
-
ゆきんこだるま
高いですよね💦
3万なら全然出せます😲💦
ゴールデンウィーク前で早い人は連休に入ってるかもしれないからですかね😓💦
ライブは18:30からです😲💡
ホテルに遊び場があればいいんですが、なければ夫が子供と2人で待ってられるか…って感じで…- 10月26日
ゆきんこだるま
そこまでレゴが好きかと言われるとそうでもないような…
全く興味がないわけではないんですが…😵💦