※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかたん
家族・旦那

車に乗ると人が変わる旦那普段温厚な性格なのですが、車に乗ると・ちょ…

車に乗ると人が変わる旦那

普段温厚な性格なのですが、

車に乗ると
・ちょっとした事でキレる
イラッとした相手をジロジロみる、グチグチ言う
車間距離詰める、前の車がモタモタしてると窓から顔出してイライラアピール

・自分の時間がない時思いっきりとばす&急ブレーキ

・明らかにおかしい人が絡んでこようとした時に応戦しようとする

車に乗るたび毎回これで。
3ヶ月の息子もいてるし、旦那にその態度で変な人に絡まれてトラブルになるのも嫌だからやめて。と何度も注意してもやめず、

今まで喧嘩したことない。という旦那
喧嘩しても負ける気がしない、もし絡まれても相手が悪いから警察に通報したらいいだけ。
という考え方で、私達のことを全く考えていません

もう、1人で運転してる時に同じ事して、変な人に絡まれて痛い思いしないと学習出来ないのかな。
私達を巻き込まないで欲しい

同じような旦那さんいますか?
それを見てどう思いますか?


コメント

ママリ

うちもそうです!
本当にほとんど同じです、、

この間は車が来てるのに向こうは赤だからこっちが優先だと急発進して相手の車が止まらなかったから急ブレーキしてクラクション鳴らしました
確かに相手が悪いです
けどだからって無理に突っ込んで行って事故になりそうなことを私や子供がいる時にする必要があるのかと
下の子は急ブレーキにびっくりして泣きました
それで来てるの分かってるならスピード出さずに待とうよ相手が悪いのは分かってるけどって言ったら喧嘩になってしまいました
相手が悪い相手が悪いの一点張り
自分は悪くなくても事故に巻き込まれることはあるから気をつけなきゃと言ってもちっとも伝わりませんでした
なんでこっちのこと考えて言動出来ないんでしょうね😞
すっごく腹が立ったので免許を取りに行きたいと言ったら、いつも反対して取りに行かせてくれないのに教習所行けば?全額出してあげる、まああんたじゃ無理だけどねと嫌味たっぷりに言われました笑
それから車に乗ってないです
何処へ行くにも徒歩とバス
出すと行ったのに一向に出してくれないのでお金が貯まったら免許取って車買って安全運転します😡
旦那いなくても大丈夫なくらいになってやろうって気持ちになりました笑