※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

カットカラーモデルとしてほぼ無料ぐらいな値段でしてくれる美容師さん…

カットカラーモデルとしてほぼ無料ぐらいな値段でしてくれる美容師さんが家から電車で15分くらいのところにいて最近通ってたんですけど、その人が近々移動になり電車で1時間くらいのところになってしまいます😭
往復電車で2時間1500円くらいです。施術代、運賃でトータル2000円くらいで済むとは思うのですが、みなさんなら通うのやめますか?かなり安いので悩みます…
ちなみに今まで月1くらいで行ってました。

コメント

りぃ(23)

子供が大きくなったらまた通い始めるかな?
小学生ぐらいになったら?

• ママリ

ママリ

子供が大きければ行きやすいですよね!
    でもそれまでモデル募集してるか…😂

• 10月25日

安いけど……疲れそうですね(´゚ω゚`)

• ママリ

ママリ

ですよね😭

• 10月25日
ばる

異動先でもモデル料金なんでしょうか?
もしその方がデビューして通常料金になってもお願いしたいぐらいの人だったら行きますが、別にそこまでじゃないなら行かないですね😭

• ママリ

ママリ

元々それなりに経験年数ある美容師さんなのでアシスタントさんとは違う感じです!なので移動先でも撮影モデルとしての施術になるのでモデル料金のままです!
    安いのでかなり悩みます😖

• 10月25日