※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安で、痛みが我慢できるけどタイミングがわからない。木曜日からおしるし続いている。

経産婦、又は2人目出産した方にお聞きしたいです😭どのぐらいの痛みで産院に電話しましたか?
今、なんとなーく痛いなーって感覚で全然我慢できる痛みですが常に腰回りが重たい感じ?痛みです😣
一応間隔も計ってるのですがこれみる限り前駆陣痛ですよね?😣
本陣痛、もっと痛かったような記憶なのでまだ我慢出来るし、、タイミングがわかりません。
ちなちに木曜日からおしるし続いてます。

コメント

S

経産婦ではないですが
もう連絡したほうがいいと思います!
私も1人目は
我慢できる痛みくらいだったのに次の日の検診に痛いけど
生理痛くらいですー
って話したら子宮口5cmで
即入院してお産でした!!

• ママ

ママ

電話しました!陣痛はきてるそうなんですが子宮口がまだ2.5cmしか開いてなかったですがとりあえず入院になりました!このまま出産になれば良いですが😂

• 10月26日
  • S

S

きゃー💕
    頑張ってくださいね!!

• 10月26日
ささ

いてててて…くらいでまだ全然我慢できるけど1時間くらい様子見て感覚が揃ってるなーって時に電話しました!
電話した時には余裕だったのに支度して病院向かう頃には半ギレ状態になるくらい痛み増してました😂
波に乗るのが早かったように思います。
病院ついた時には6cm開いてましたよ(⊙︎ロ⊙︎)

• ママ

ママ

陣痛の波は5分で一定なんですが子宮口がまだ2.5cmなので長期戦になりそうです😭

• 10月26日
マホmama☆

経産婦です。私は二人目の時は痛みは少しで、お腹の貼りが15分間隔できていて、病院に電話したら、すぐ病院に来てって言われてその2時間後に出産しました😀

• ママ

ママ

私は長期戦になりそうなんですが今日中に産みたいです😅

• 10月26日

私は2人目の時入院してて参考になりませんが、
電話した方がいいですよ!

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    電話しました😊

• 10月26日
( ˙o˙ )

持続時間が少し長い気もしますが、経産婦さんならとりあえず電話してみた方がいいです😭

私、測り方とかわからなくて我慢出来るけど5分間隔の痛みきてるから電話しよ〜のノリで電話して上の子のことやあれこれしてたら一気に痛みきて病院着いた頃には子宮口全開でした😂

• ママ

ママ

とりあえず我慢できる痛みだったんですが電話して入院になりました!!
    痛みは5分間隔なんですが、子宮口がまだ2.5cmだからなんとも言えない‼️って言われました😅
    とりあえず今日中に進んで欲しいです😂

• 10月26日