※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊活

生理不順で避妊なしで3ヶ月仲良し。出血があるけど排卵出血か不明。同じ経験の方いますか?

元々生理不順(産婦人科で子供が出来にくいかもと言われてます)なのですが、そろそろぼちぼちでゆるっと3人目が欲しいなぁと思い避妊なしで週3-4日程で仲良しをここ3ヶ月くらいしてます(基礎体温は測ってないです…💧)

最終月経 9/19-9/22で今回

10/8-9の2日間で少量の不正出血があり
10/19-10/24の間で少量の出血(おりものシートにつくかつかないかくらい)が約1週間。。

これは排卵出血からの生理ととってもいいんでしょうか😢
出血量が少なさすぎて生理とカウントしていいものか…
同じような方いらっしゃいませんかー😢😢

コメント

yuttan

私も生理不順で
不正出血しました。
2人目も欲しかったので
病院に行きました🏥
排卵が上手くいってないことがわかりました🙌🏽
3ヶ月経ってもできなかったら
不妊治療した方がいい。
と言われましたが
3ヶ月目で奇跡的に
排卵2週間遅れで妊娠しました😭

  • ゆうか

    ゆうか

    私も産婦人科でちゃんと診てもらうべきですかね😢
    引越しとかで病院通わなくなって結構経つのでまた行くか悩みます😢

    • 10月26日
  • yuttan

    yuttan

    不正出血と不順なら
    行かれた方がいいですよ😣
    子供が欲しいなら。
    できにくいということは
    排卵が上手く行ってないか
    排卵のサイクルがバラバラ
    ってことだと思います💦
    それに不妊だけなら
    まだいいですが
    病気だったら怖いですし💦
    ちなみに私は
    基本やりたくないので
    最後の3ヶ月目は
    おりもので判断して
    4回の行為で授かれました。

    • 10月27日