※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です💦旦那が惣菜の揚げ物や買ってきた漬物などは美味い美味い!と言…

愚痴です💦
旦那が惣菜の揚げ物や買ってきた漬物などは美味い美味い!と言って食べますが、手料理はテレビ見ながら無言で食べます。
高血圧で、中性脂肪とコレステロール値が健康診断で毎回引っかかって薬まで飲んでるので、こっちは食事には気を遣って何品か作ってるのに😥
脂っこいもの、味の濃いものが好きなので体に良い食事が好みじゃないっていうのはわかるんですが…
普段は無言なのにたまにスーパーのトンカツとか出すと大絶賛されるのでイラッとします💢
メインが魚の日は物足りないようでいつも食後にポテチ1袋食べてます。
子育ての合間ぬってバランス考えて作ってるのが馬鹿らしい😩
頼んでないと言われればそれまでですが💦
あーぁ、私何やってるんだろ…

コメント

ぬん

めっちゃわかります😭😭
私も旦那が濃い味大好きで、独身時代は毎日3食外食で過ごしてきた人でした。
これからは子供も産まれるし、元気でいてほしいと思い薄味で料理をしてます!
私の実家の料理が元々薄味というのもあり、私の味付けも似たようになるのもあるのですが、ある日一言「味ないんだけど。これ後で醤油かけてもいい?」と言われました。
私も健康をと思い作ってますがかなり腹立ちます!!
作ってくれることに感謝してほしいです😭💢

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭
    せっかく薄味にしたのに醤油ドバー、あります!わかります😫
    何のために薄味にしたと思ってるんだ💢
    子供の将来を考えるとちょっとは身体に気をつかって欲しいですよね💦

• 10月25日
  • ぬん

ぬん

まず作ってくれた事に感謝しろって感じです😭💢
    ほんま腹立ちますよね😭

• 10月25日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ですよね😭
    子供がいなければしばらくずっと惣菜とインスタントまみれの食事にしてやりたいくらいです😤

• 10月25日
そうぷー

旦那さんの目の前で泣いてみましょう。

「あなたの健康が大事だけど、私の努力はあなたにとっていらないみたい。うぅぅ。」と

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんとに泣ければ反省してくれそうですがイラつきが先にきて涙出なさそうです😂
    なんか虚しくなってきたので明日は白ご飯に肉焼いて焼肉のタレかけて出しときます🙄

• 10月25日
くま🧸(♡)

わかります!
身体のこと気をつけて作ってるのにマヨネーズとかケチャップかけまくりです!なんのために味付けしたのか😨😨いっそのこと味付けせずに出してやろうかと思うときあります!腹立ちますよね〜!濃いのが良いとか言いながらスマホ片手に食べてる姿見てるとイライラします😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

確かに、もう自分で味付けしろって感じですね!
    ながら食べも追い調味料も子供が真似したがって困るしイラッとします😫

• 10月25日