コメント
あいにゃむ
男の子いるので次は女の子がほしいです💓
ちびでぶ⭐
一人目は男の子でした。
次も男の子がいいです❤
-
H&A
ありがとうございます❗
私は女の子希望なんですが息子は弟兄弟の方が楽しいのかな?とかもちょっと思ってます(*^^*)男の子授かるといいですね(*^^*)- 4月21日
こうだいママ
2人男の子がいますが、もう1人男の子がほしいです☆☻
-
H&A
ありがとうございます❗3人男兄弟ですか✨色んな意味でパワフルになりそうですね(*^^*)楽しそうです(^^)🎵願い叶うといいですね(*^^*)
- 4月21日
naso
こんばんは‼︎
私は男の子も女の子も育ててみたかったので叶うならどちらも育てられたらなぁと思ってました。
昨年8月に男女双子を出産したので思い残す事はありませんが、もしきょうだいが欲しいといわれたら考えると思います。
-
H&A
ありがとうございます❗
!Σ( ̄□ ̄;)男女の双子ちゃんですか✨素晴らしい❤お母さん想いの双子ちゃんですね(*^^*)- 4月21日
退会ユーザー
男の子もいいし、姉妹にもしたいし悩みどころです♡
-
H&A
ありがとうございます❗
元々女の子の姉妹希望してましたが男の子を授かり今ではメロメロ✨😍✨です(*≧∀≦*)
若くてお金があれば男の子2人女の子2人育てたかったです(^^)- 4月21日
Ruimama☆☆
私は2歳の男の子がいるので、二人目は女の子欲しいです😌💓
-
H&A
ありがとうございます❗
私も男の子授かったので女の子にもやっぱり惹かれちゃいます(*^^*)
願い叶うといいですね(*^^*)- 4月21日
退会ユーザー
男の子2人と女の子1人欲しいです!
今ひとり目男の子で、
次も男の子がいーなって思います😊
-
H&A
ありがとうございます❗
3人兄妹いいですね(*^^*)毎日がわちゃわちゃで楽しそうです🎵願い叶うといいですね(*^^*)- 4月21日
ちっち
アオベエ、アカネ、キスケみたいに男女男で3人欲しかったのですが、2人目が男の子だったので、3人目は何が何でも女の子が欲しいです(T_T)♡
でも末っ子長女だと1人っ子みたいになりそうだから、あわよくば4人目にも女の子が欲しいです。
小鬼トリオみたいな、おっとりお兄ちゃん、ちゃっかりお姉ちゃん、甘えん坊の弟という3兄弟が理想でした(*^^*)
-
H&A
ありがとうございます❗
この際是非とも4人頑張って下さい👊😆🎵次双子ちゃんでも出産は1回やし楽ですかね(*^^*)(男の子の双子だとえらいことになりそうですが(^^)💦)女の子授かるといいですね(*^^*)- 4月21日
♡
1人目が男の子だったので次は女の子が欲しいです😍
-
H&A
ありがとうございます❗
男の子もめちゃくちゃ大好きだけどやっぱり女の子も欲しくなっちゃいますよね~(*^^*)
願い叶うといいですね(*^^*)- 4月21日
-
♡
どうせなら1人ずつ欲しいかな~という感じです!
ありがとうございます🤗✨- 4月22日
-
H&A
そうなんですね(^^)
- 4月22日
yheまま
女の子2人男の子1人欲しいです✨
本当に本当の願望なので2人目すら望めないのが残念ですがT_T
-
H&A
ありがとうございます❗
辛い想いされてるんですね…このような質問すみません…- 4月22日
hallelujah
女の子、一人いてもいいな💕
もう、年で無理だろうけど😰
-
H&A
ありがとうございます❗てか大家族ですね(*≧∀≦*)大変そうですが憧れます👀〰💕
- 4月22日
H&A
ありがとうございます❗
私も1人目男の子なんで2人目は女の子がいいなぁ~😊って思ってますが息子は弟兄弟の方が楽しいのかな?とかもちょっと思ったりもしてます(*^^*)願い叶うといいですね❗
あいにゃむ
親子で恋話とか憧れます(笑)
1人子は寂しそうなのでせめて2人は!
って考えてます💓
H&A
恋話いいですね~😍ショッピングやメイクやヘアスタイル等も一緒にあれこれ言いながら出来ると楽しそうですよね(*^^*)女の子が居ると🏠の中も華やかになりますからね👧
私が一人っ子なんで出来ればもう1人頑張ってあげて下さいね(^^)/😘
あいにゃむ
憧れるんですが旦那がパパ臭い!って
言われたら立ち直れないってゆってます(笑)
1人っ子ってやっぱりさみしいですよね?
H&A
遅くなりました…(T0T)
1人っ子全員がそうではないとは思いますが…私は寂しかったです(/o\)親が高齢出産だったので子供の遊び方にやっぱりついていけず夕方友達とバイバイしてから家に帰るのがつまらなくて嫌でした‼親の年齢や環境にもよるとは思います(^^)あと、子供が成人して私達が高齢になった時も1人っ子だと1人で両親をサポートしなくてはいけないので大変だと思います💦負担が大きいと思います💦出来る事なら兄弟は作ってあげたいと私は思ってます(*^^*)
「パパ臭い」確かに凹むけどそれ以外にもっと幸せな事もいっぱいありますよね(*^^*)頑張って下さい❤