※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

5週1日で胎嚢が小さいか不安です。先生に来週再検査と言われました。1人目の時は5週4日で大きかったので心配です。排卵日は確認済みです。

検査薬陽性5週1日でこの胎嚢は小さいですか?
なんかみなさんもっとはっきりしててモヤ?がかかっているような気がして(T ^ T)
先生にも来週来てくださいと言われたのですが、5週ならもう少し大きいかと思っていたので…
1人目の時は5週4日で倍ぐらい大きく卵黄囊までかくにんできましたので、不安です。
排卵日は排卵検査薬で確認済みなので週数にズレは無いと思います。

コメント

年の差4児ママ

私も今回の妊娠の5週くらいの時には
医師もこれが胎嚢だと思うけど~くらいの小ささでしたよ(^-^)その後心拍も確認出来ました♪
最終月経からすると排卵がずれてたんだろうなと思います!

• R

R

同じように小さかったということで少し安心しましたありがとうございます😊
    形ははっきり写っていましたか?なんかボヤボヤしているような気がして😂

• 10月25日
年の差4児ママ

同じ感じでしたよ♪これが大きくなってくと思うけど…また一週間後来てと言われましたので(>_<)

今もうすぐ11週になるんですが、大きさで週数訂正されました←

• R

R

そうだったんですね😳
    赤ちゃん順調そうでなによりです😊
    なんか結構皆さん滞納確認できたら2週間後って言われてるけど、一週間後って先生も何か気になることがあるのかなって勝手に思ってたのですが年の差3児ママさんも同じ状況で凄く励みになります❤️
    来週の検診が待ち遠しいです😂
    あと、年の差3人尊敬します!笑笑

• 10月25日