※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

「お風呂に1人でゆっくり浸かりたい」ということはワガママなんでしょう…

「お風呂に1人でゆっくり浸かりたい」ということはワガママなんでしょうか?
今日、お風呂にゆっくり浸かりたいから娘をお風呂に入れてと頼んだら「ワガママすぎる」と言われました。

毎日ワンオペでお風呂に入れるのが大変なのでたまにはゆっくり浸かりたかっただけなんです。
納得いきません。何も出来ない自分が悔しいです。

コメント

🐥

私も漬かりたい時あります。

たまにはいいやん!って
なりますけどね💦

みゆみゆ

私もゆっくり浸かりたい😰

少しぐらい旦那がみててくれればよいのに。
みてくれないとかむかつきますね。

子供ぐずるとすぐバトンタッチしてくるし。
ホント頼りにならない。

子供が寝たあとに浸かるのはどうでしょうか?😌

モグ

お風呂に浸かりたいくらいわがままなんかじゃないです。
むしろ家にいるのに子供のお風呂も入れてくれないとかそっちの方が頭にきます。
どんだけ王様かよって。

あお

全然ワガママなんかじゃないです!!たまにはゆっくり湯船に浸かって、日頃の疲れをとりたいです😭😭

わがままじゃありません!
むしろ1日のうちお風呂くらいはゆっくり浸からせてくれって思います😤

ぶん

まっっったくワガママなんかじゃないです‼︎‼︎
たまには母だってひとりでゆっくり入りたいですよね🙄

riri

ワガママという言葉が出てくる方がどうかと思います。

毎日ご苦労様です😞🍵

まめ

ぜんっぜんワガママじゃないですよ!お風呂に入れるのってほんと大変ですよね💦
子どもと一緒だとお風呂は疲れを癒す場所ではないですよね😅
旦那さんも大変なのをわかってるから拒否するんじゃないですか?

ママリ

全然わがままじゃないですよ😢
旦那さんはいつも当たり前にゆっくり入ってるのも羨ましいのに、たまにママもそんぐらいの可愛い願望、快く叶えてくれていいじゃないですかー😭😭
ワンオペの大変さもっと理解して欲しいですね。

なーちゃんさん!
ワンオペいつもお疲れ様!!
一緒にがんばりましょーー😭😭

sleepingbeauty

たまに一人でゆっくり入りたい位、誰でも思うと思います😄私も毎日ワンオペ、お風呂も毎日私が入れるし、何もかも子供の事は一人でしてます⭐️今は、土曜日は旦那がお風呂入れるってなりましたが、それでも子供が私と入りたいって言う時は、私が入ります😅ワガママじゃないです!
うちは、温泉とか外のお風呂に行った時は男の子だから男風呂ね~って旦那に任せる事にしてます(笑)まぁ、1歳半位とかからしか泊まりとか行ってないので赤ちゃんとは違いますが💦赤ちゃんの時は心配で任せるのも無理でした(笑)
実家に帰った時にお願いしたりはできませんか?

𝓡.

1人でゆっくり浸かりたい気持ち
とてもとてもわかります ( ᵕ ᵕ̩̩ )

そんなこと言うなんてひどすぎですね 𓂂𓏸

。

全くワガママじゃないです。ワガママという発想になる旦那さんにドン引きします。
旦那がいる時にはお風呂は任せて私はゆっくりお風呂入ります。協力し合うのが夫婦ですよ。しかも今妊娠中なんですよね?それなら尚更旦那さん育児やれよ。奥さん助けてやれよ。って思います。

えり

旦那さんから言われたんですか!?
全然わがままじゃないですよ。毎日ゆっくり入りましょう.😤

さつじ

全くわがままじゃないです!!そんなこと言われたらブチギレです、、。
私は土日はお風呂頼んで1人でゆっくり入ってます😅

リモ

ワガママと言われる意味がわかりませんね💦
県外の温泉に一人で行きたいと言ってるわけでもなく、家の中の湯船すらゆっくり浸かる自由がないのか!!!

ゆっくりって言ったて10時間とかつかってるわけじゃないんだからそのくらいさせてくれたっていいと思います!何様じゃ💢

みみ

どこらへんがワガママなのか全文を5回見直しても分かりませんでした😅
その分、自分はゆっくり風呂はいってるんですよね?
その言い方やといつもお風呂はお母さん……
自分が当たり前にできている行動なので、それができてる当たり前を知らないんでしょうね。
ムカつきます

怪獣あんこら

全然ワガママ出はないです‼️うちは三人目ですが、たまにゆったり湯船に一人で入らせてもらってます🍀☺️

ひまわり🌻

私もゆっくり浸かりたいです!ご主人なぜ協力してくれないのでしょう?

せめて、お子さん寝た後に再度湯船にゆっくりつかってはどうでしょうか?一人の時間を大事にしましょ!

まりりん

うちは旦那が風呂はいったら子供脱がせて勝手に風呂に連れていきます笑
脱いじゃったから洗って〜と言って、私は一人で入ります🤣

旦那さんに言われたんですよね?
ましてや妊娠中よくそんな事が言えますよね
読んでるだけで腹立ちました😫
ワンオペで頑張ってるのにお風呂1人でゆっくり浸かりたいもわがまま?!
はぁ?!って感じです。
別に毎日毎日やれって言うてるんじゃないし
たまにくらい休ませてくれてもいいですよね😠
思いやりなさすぎます!

梅ちゃん

わがままじゃないです!
もしお風呂にお湯をはるのを投稿者様がしているのであれば、私だったらごめんって言われるまでお湯貼りやりません。子育てまだしたことないのでお湯貼りしないのが現実的じゃなかったらすみません💦
旦那さんのお風呂がシャワーになることに文句言われたらワガママだね、って言ってやります😂