※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなっぷ
ココロ・悩み

産後8ヶ月で腰の痛みがひどく、ベビーカーを押すのもつらい。生理痛も増している。同じ経験の方いますか?

産後8ヶ月です。
腰の痛みが本当に辛い;_;
痛すぎて一度横向かないと起き上がれないです、、、
でも、最近ベビーカー嫌みたいで乗せると泣くからお出かけは常にエルゴ…

痛すぎてちょっと腰曲げるだけでもきつい>_<
プラス、生理が重なって痛さが増してる気がする;_;
生理痛、妊娠前は生理1日目と2日目がピークですごく痛かったけど、いまは全然痛みがない!…と思ったら3日目の今日なんだか生理痛みたいな痛みが(~_~;)

同じような方いますか〜?>_<

ほんと女は大変だ〜〜

コメント

しゅーママ

うちもです!全く一緒です!笑 まだ、ベヒーカーに乗ってくれるのが救いです!うちは男の子だし、抱っこひもで縛られてる感じ嫌なんでしょう、凄い暴れ、、ベヒーカーは座って周りキョロキョロ😊

• まなっぷ

まなっぷ

ベビーカー今日も乗せてみたんですが、今日は大丈夫な日だったようで、移動中は大丈夫でした!笑 ご飯食べるお店に入ったら泣きましたけど笑
    これから暑いからさらにきついですよね💦

• 4月25日
ななママ 

ベビーカー嫌がるよね(ToT)
うちもエルゴだけど、約10キロの娘はキツイよ(ToT)
近所に買い物する時は歩きだで、重たい野菜なんて買った日にゃー(*p´д`q)゜。

あたしは2日目ですが、生理痛+下痢に襲われてます⤵⤵