※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

娘が黒い水っぽいうんちをしました。夜ご飯も食べず、痛みを訴えています。病院に行った方がいいでしょうか。

娘が1回だけですが
黒い水ぽっいうんちをしました。

初めて見たのですごく心配なんですが、
何回かそういううんちをしたら
病院に行った方がいいのでしょうか

夜ご飯も全く食べてくれず
どこかが痛いのかいつもより
グズグズで娘は泣いてます。

どうしたらいいのかわからず
質問をしました。

熱は36.7しかありませんでした。

コメント

deleted user

真っ黒ですか? 緊急行ったほうがいいのでは? 黒って血ですよね?
(食べた物に黒い物ありましたか?)

  • a

    a


    真っ黒です。

    いえ、娘昨日から風邪気味で
    ご飯を食べたがらず…
    今日も昼にうどんを少しと
    夜は何も食べてません。

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ウンチの写真は撮りました? 
    または黒いウンチのオムツをビニールに入れて病院に持っていったほうがいいと思います。
    私なら緊急に行くと思いますが、#8000ってこの時間繋がらないですかね?

    • 10月25日
  • a

    a


    いえ、写真は撮ってなくて
    オムツは取ってあります。

    先程、8000にかけたのですが
    繋がらなくて明日朝イチに
    連れていこうと思ってます。

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    水分は取れてます?
    あんまりにもお子様の具合が悪そうであれば緊急に行ってくださいね😭😭お大事に

    • 10月25日
かぼちゃコロッケ

上の娘も昨日からうんちが黒い水っぽい感じで下痢になり、今日受診してきました。どうやらウイルス性胃腸炎みたいで、出せば治るからと薬も出ませんでした😅
熱もありませんし、食欲があったのでそこまで心配はしていませんでしたが、aさんの娘さんは機嫌も悪く食欲がないようなので心配ですね💧#8000で、夜間受診した方がいいか聞いてみるといいですよ!