※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊活

旦那さんは二人目欲しいと言うけど、仲良しの頻度が少なくて不満。本当に二人目を望んでいるのか気になる。

二人目欲しいと言うくせに協力的じゃない!という旦那さんいますか??

二人目欲しい!とけっこう言われます。
ですが、仲良しするのは月1程の頻度。
この日排卵日だから近くの1週間は2日に1回くらいでしたいな!て話しているのに。

決められて仲良しするのはなんか嫌だな。とは言っていたけど、、頻度少なすぎじゃね?
本当に二人目ほしいのか?

と最近モヤモヤしています笑

コメント

ゆき

うちは、私が欲しいって言いまくってて、旦那も授かれたらいいねーっていってくれてるのに、全然仲良ししてません😂😂
なんなら、夜は寝られるしこっちから誘っても疲れてるからって断られちゃいます😢😢

• うさこ

うさこ

なかなか難しいですよね。。
    わかります、授かりものだからねえ〜て言いますよね。いや、その授かりものはそんな簡単に授かれないんですよって😂

• 10月25日
  • ゆき

ゆき

出来たら、2歳差で欲しくて、今からなるべくしておきたいのに、全然です😂
    1年ぐらいレス状態です😂
    1度途中までしたんですが、息子が泣き始めたため、中断してからは1度もなくて😢

• 10月25日
ら★ま

我が家もです😩
排卵日伝えると、緊張してできないと言われたので、相手のタイミングを待つのみです🤷‍♀️
このままだと…二人目無理だなーと思ってます😵

きなこ

私も同じ感じでした。
それでも2人目欲しかったので、不妊治療のクリニックへ通院。人工授精しました。