※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオ
子育て・グッズ

テアトルアカデミーについての情報を教えてください。入学金や撮影料などの費用が気になります。集金率を上げる目的もあるのでしょうか。情報をお知らせください。

テアトルアカデミーについて情報がある方教えてください。オーディションに合格しましたが、入学金やら撮影料やら払わないといけないものがたくさんあり、どんなところかなと思ってます。生徒を集めて集金率をふやすのも目的なのかなと思ったりします。 
何か情報がある方お知らせ下さい。

コメント

deleted user

テアトルは
誰でも受かる のでね…
レッスンもこまめに通い
スタジオ、カメラ慣れしないと始まらないです(T . T)
才能ある子はやはり
飛び抜けてすぐデビューしますがね☆

  • レオ

    レオ

    やっぱりですね。
    金集めですよね。
    ありがとうございました😊

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    受かりやすさ で
    言ったらテアトルが1番ですが
    どこの事務所へ入っても
    結局は何十万と支払い
    レッスン等受けないと
    いけないので、芸能界へ
    入れたいならテアトルから
    スタートでいいと思います☆

    騙された とかではなく
    どこの事務所も同じですよ!
    ただ受かりやすさが
    違うだけです(*•ω•*人)

    • 10月25日
  • レオ

    レオ

    なるほどですね。
    芸能界に入りたいわけではないですね。

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それなら、ただただお金だけ
    取られちゃうので
    ここで終わりでいいと思います( ; ; )

    • 10月25日
  • レオ

    レオ

    ありがとうございます😊
    みなさんにお聞きしてよかったです。

    • 10月25日
はんな

テアトルアカデミー
誰でも受かりますよ🤩
記念品にしてます(笑)
その後お金はらい続けれるなら
やってみてもいいかもですね!

  • レオ

    レオ

    だれでも受からせて、入学金をいただこうという魂胆が許せないですね。親心をもてあそんでますね。

    • 10月25日
空色のーと

お金集めが目的、で有名ですよね😅

もちろんすぐにデビューしたりして才能を発揮する子もいますが、ひと握りですからね💦

どうしても芸能界に!とこだわる人が行くイメージです💦

  • レオ

    レオ

    騙されて入学金払っちゃう人もいるんじゃないでしょうかね。なんか卑怯ですね。

    • 10月25日