※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

福さん式を試した経験のある方、生理前の感じや妊娠時の感覚を教えてください。生理3日前についても知りたいです。

福さん式をやったことある方いらっしゃいますか?
生理3日前くらいはどの様な感じでしたか?
最近知り、さっきやってみたのですが子宮口がはっきりわからず、でもギリギリ届くかどうかのところに指先に何か当たる感じはありました😅
生理前、妊娠した時などどのような感じだったか教えていただきたいです😊

コメント

マフィン

妊娠した時の子宮口はわからないんですが、2人目妊活中の先月生理予定日過ぎても生理が来なくて、生理が来る間近には子宮がすごく下に下がると書いてあったので、やってみたら全然届かない位置に子宮口があってこれはもしや、、と期待したその日にリセットしました😞

なので、私は福さん式は人それぞれであんまり当てにならないかなって思いました😅

• pipi

pipi

コメントありがとうございます!

そうなのですね😭
    私もいつもの生理痛みたいなお腹の痛みが来てるのでリセットかと思っていた時に福さん式をみつけもしかしたら望みあるかな?と思っていたのですが期待せず過ごしたいと思います😂

• 10月25日
ma

pipiさんのように気になって仕方なくてやっていた時期ありましたが何も変わらずでした( ⊙⊙ ;) 妊娠してたら遠くにあって子宮口閉まってるって感じですよね!

前の妊娠は子宮口ちょっと開き気味?って感じでした。現在の妊娠は近くて子宮口閉じてる感じがあります。

個人差なのかな??と( ;ᯅ; )

• pipi

pipi

コメントありがとうございます!
    やっぱ気になっちゃいますよね😂
    その時によって違うんですね😅
    私もちょっとずつ自分の変化を見てみたいと思います☺️

• 10月25日
  • ma

ma

それと、時間帯?とかでも違うっぽいです😥😥
    是非⸌◦̈⃝⸍♡

• 10月25日
  • pipi

pipi

そうなんですね😂
    妊娠おめでとうございます😊
    mさんに続きたいです😭

• 10月26日
  • ma

ma

前回の妊娠はダメだったのでかなりこわいです( ;ᯅ; )が
    pipiさんにも続いてもらいたいのでがんばります!

• 10月26日
  • pipi

pipi

そうだったんですね😭
    私はまだ1度も陽性反応見れずです😭

• 10月26日
  • ma

ma

不妊治療と自己流タイミングとやってきましたが妊活やめた途端にすぐでした、、、
    ストレスフリーってこういうことなのかな??と思ったくらいです( ;;)妊娠菌ばら撒きます‪‪❤︎‬

• 10月27日
  • pipi

pipi

そうなんですね!!
    よく辞めたり考えないようにしたらできたって聞きますよね!!
    妊娠菌いただきます😊
    ありがとうございます!

• 10月27日