※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ☺︎
妊娠・出産

妊娠初期の注意点や心拍確認について検索中です。

妊娠初期、みなさんはどんなことに気をつけていましたか?(気をつけていますか?)💡
初期なので、何かあってもほとんどは母体が原因ではないとわかっていますが…いろいろ気になって検索魔になっています😂
早く心拍確認したい〜〜〜😭💓

コメント

はじめてのママリ🔰

カフェイン摂らないこと、
生物食べないこと、
タバコの副流煙、
葉酸を摂ること、
初期はそのぐらいでした🤗
食べないものに関しては、避けた方がいいと言われてるもの全てやめてます💦

• Sママ☺︎

Sママ☺︎

食べ物は直接赤ちゃんに行きますもんね。ありがとうございます!

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎盤ができるまでは赤ちゃんには食べ物影響しないので大丈夫ですが、
    免疫力が落ちることと、
    自分自身が気にしてしまうのでやめてました😱

• 10月25日
プレママり

カフェインを避け、食べ物は毎食炭水化物を入れ、野菜肉魚などなるべく満遍なくとるようにしています。水分もとひたくなくてもなるべくとるようにしています。

また、早々に靴はスニーカー👟に変えました。

あとは呼吸を意識してしています。だんだんと胎盤が作られて酸素や栄養が母体から届くようになる頃のため、浅くならないよう気を付けてます。

• Sママ☺︎

Sママ☺︎

ありがとうございます😊
    とても意識されていて尊敬です!
    呼吸は盲点でした😳
    私も気をつけていきたいと思います♩

• 10月25日
  • プレママり

プレママり

仕事している時など浅くなりやすいので意識的に気をつけないとなと思って、意識するようにしています>_<

分娩の時も息をしなさい!と言われるらしく、だいぶ早いですが今からやってます笑

• 10月25日