コメント
ことぴょん
1ヶ月半くらいから上手になってきたのと
母乳の生産ペースも落ち着いてきました(^^)
搾乳しちゃうとその分作られちゃうので
圧抜き程度で我慢です(>_<)
まめた
おっぱいが張ってる時の授乳は先に少し搾乳して圧抜きしてから授乳してました!それでも授乳後しばらくしたら多くて吐いたりしちゃってましたけどねヽ(´o`;
生産量も減らなかったので2、3カ月したらだいぶ上手くなってたような気もします!
ことぴょん
1ヶ月半くらいから上手になってきたのと
母乳の生産ペースも落ち着いてきました(^^)
搾乳しちゃうとその分作られちゃうので
圧抜き程度で我慢です(>_<)
まめた
おっぱいが張ってる時の授乳は先に少し搾乳して圧抜きしてから授乳してました!それでも授乳後しばらくしたら多くて吐いたりしちゃってましたけどねヽ(´o`;
生産量も減らなかったので2、3カ月したらだいぶ上手くなってたような気もします!
「ベビ」に関する質問
9ヶ月ベビです! 寝る時の服装どうしてますか? うちの子暑がりでエアコン25度にしてます 肌着で寝かせると鼻水出たりしますし、服を着せると汗ダラダラなのですがどうしたらいのでしょうか
1人目より2人目の方が遅かった方!! どのくらい遅く産まれましたか?? ついに息子を産んだ39w5dが終わりそう🥹 予定日当日検診入れてるけど、さすがにそれまでには生まれてるだろうと思って食べたいものバクバク食べて…
産後、ベビの服をネットで選ぶ余裕ってありますかね? 夏生まれというのもあり、とりあえず服は肌着と退院着しか買ってません。 肌着はよく見るH&Mのボディスーツ(5枚セットのやつ)を買ったので、それにちょっとオシャレ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
リかママ
そうなんですね(⊙⊙)!!!
母乳出過ぎてパットも2枚重ねにしても
ビッショビショになるくらいなので大変です😱
1ヶ月半くらいから上手くなって
母乳も落ち着いてくるんですね(´−`)
厚抜きってなんですか!?👀💦
ことぴょん
私もびしょびしょになるので娘のおむつ広げてあててましたょ 笑
おにぎり握るみたいに3回くらいおっぱい握ることです