※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
ココロ・悩み

産後の生理周期について不安です。安定する時期や生理不順について教えてください。




産後って生理不順になりやすいですか??


産後3回目の生理が一昨日が予定日だったのにまだ来てません。

旦那との仲良しは全部ゴムありです。


終わったら漏れ確認もしてるんですけどちょっと不安です汗


産後一回目と2回目の生理周期が22日で今回まだなので28周期に戻ったのかなとか思いながらいます😅


生理痛の腰とお腹、頭の痛みはあります!!


みなさん産後の生理って安定してきたのはいつ頃でしたか??

コメント

ままりちゃん

産後3ヶ月で生理来ましたが未だに不順です!

deleted user

きっちり来る人もいますが
不順になる人もいます
産後の生理は初潮と変わらないので
不順になる人がほとんどみたいですよ

Napi

私も今同じ状況です😅
今までちゃんと来ていたのに産後3ヶ月になりますが、
今月の生理が来ず…😭
仲良しも避妊しているから妊娠している可能性はないとおもっているのですが、漏れていたのかな〜とか色々不安になってきました😅