※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
456baby
妊娠・出産

ハイリスク妊婦で里帰り出産を考えています。里帰り先の病院での受診後、次は何週目に里帰りするのが適切でしょうか?経験のある方、教えてください。

ハイリスク妊婦(ハイリスク妊娠)で里帰り出産した方にお聞きします✯
ハイリスクの内容や病院の方針によるかと思いますが、大体何週の時に里帰りしましたでしょうか?

わたしは今、19w5dでハイリスク妊娠ですが里帰り出産を希望しています。
里帰り先の病院に聞いたところ、近いところで1度受診してほしいと言われました。
里帰り先で1度受診したあとは次、どのくらいの週数で里帰りすればいいのかなと思いまして。。
(当方、仕事をしており里帰りが早まるなら構えておきたいと思いまして。)
わかる範囲で構いませんので経験のある方教えていただけると助かります😭

コメント

deleted user

里帰りでないですが、超ハイリスクでその頃にはもう毎週健診、27wには産む話が出ました💦