※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママあいぼん
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃん、完母で10.7キロ。離乳食2回食、まだまだおっぱいっ子。身長、体重曲線外のビッグベビーです。他のお母さんの子供の写真を見たいです。

すくすく育ってもうすぐ8ヶ月ですが既に完母で10.7キロあります♡
離乳食も2回食ですがまだまだおっぱいっ子です💓💓💓
うちの子に似た子を持つお母さん💚
お子さんの写メ見せてくださーーい♡
因みにうちの子は身長、体重曲線外のビッグベビーです😝♡

コメント

パク子

うちも完母で6か月の時、身長72cm体重9㌔でした😅最近計ってないので分からないのですが…
どこ連れて行ってもしっかりしてるねー、ムッチムチって言われます(笑)

  • ひなママあいぼん

    ひなママあいぼん

    可愛いです💚💚💚
    赤ちゃんはムチムチがやっぱり可愛いと思います(❛ ◡ ❛)❤
    3.4ヶ月検診でウチは8キロ越え。。😂
    周りには大っきいね〜って言われますが気にせず可愛がってます😂💚

    • 4月21日
TAM FAM

今五ヶ月で体重8㌔です。( ´ー`)
未熟児で産まれてきたはずだった
のですが、、気のせいだったのか
と自分を疑ってます。笑

  • ひなママあいぼん

    ひなママあいぼん

    可愛いです💚
    8キロも大きいかもですが、羨ましい〜💓💓💓
    10キロ以上はドッと重くなりますから( TДT)笑
    未熟児チャンだったんですか??
    でも今こうやってスクスク育ってママのお陰ですね💓
    可愛いなぁ💓💓💓

    • 4月21日
  • TAM FAM

    TAM FAM

    もう少ししたら10㌔も期待
    できるかもしれないです( ᐛ )笑
    未熟児で産まれたときは
    1900くらいしかなかったんですよ(´·_·`)面影もありませんが。笑
    ひなママあいぼんさんの
    お子様も見てみたいです~♡♡♡

    • 4月21日
  • ひなママあいぼん

    ひなママあいぼん

    10キロは本当に重いですよ😂
    1900から今の大きさは素晴らしいです💚ママの愛情ですね✨✨
    写メ送りたいんですがデータ制限かけられてしまい送れず。。( TДT)
    覚えて頂けたら来月早々送らせていただきますね😂💚
    お互い頑張りましょうね-💖

    • 4月22日
  • TAM FAM

    TAM FAM

    10㌔児の可愛らしい写真が見たすぎるので来月まで楽しみにまってます( ˊᵕˋ )♡
    本当にここまで育ってくれた子供に日々感謝です♡♡♡
    お互いがんばりましょうね~!( ᐛ )

    • 4月22日
  • ひなママあいぼん

    ひなママあいぼん

    了解しました💖送らせていただきますね💖ムッチムチ〜なので宜しくお願いします✨😂
    オムツもGOONのLサイズです😂😂😂BIGにしようか悩んでます😂😂😂笑

    • 4月22日
  • TAM FAM

    TAM FAM

    楽しみにしてます(●´⌓`●)
    個人的に赤ちゃんは
    むちむちボディのほうが
    可愛い気がします。笑
    ぜひ、BIGに。笑

    • 4月22日
  • ひなママあいぼん

    ひなママあいぼん

    覚えてますか?やっとデーター開放されたので送らせていただきますね💚
    既に10.7㌔あるムチこです🎀😂💚友人の赤ちゃんが小さめなので更にBIGに見えます( TДT)笑

    • 5月1日
  • TAM FAM

    TAM FAM

    めーーーーっちゃ可愛いプクプクちゃん!( ˊᵕˋ )♡
    お友達の子が妹ちゃんに見えたのは内緒ですがめっちゃ可愛い!笑
    髪の毛もふっさふさで羨ましいです( ´⚰︎` )

    • 5月3日
  • ひなママあいぼん

    ひなママあいぼん

    有難うございます💚
    友達の子はやっと曲線に乗ったくらいの赤ちゃんで💗😍
    軽くて羨ましいです😂💚
    お互い子育て頑張りましょうね💛見て頂いて👶有難うございます😆✨

    • 5月3日
ひなママあいぼん

有難うございます💚
BIGにします😘💖笑