コメント
退会ユーザー
最初息子もそのぐらいで2週間ぐらいで歩ける感じになりました(*^^*)
ママリ
歩けるようになる気がします!
ただ、うちの子は靴を履いて外で歩けるようになるまで時間がかかりました💦
-
ママリ
歩けるようになってたら嬉しいです☺️
外で歩けるようになるまで時間がかかったというのは、こけちゃうからってことですか?- 10月25日
-
ママリ
家ではたくさん歩いていたのですが、靴を履いて外に出ると怖いのか立っているだけで😅
慎重派な性格のようで、、- 10月25日
-
ママリ
なるほどです!
うちの子結構びびりなとこがあるので同じかんじになるかもですね!😂- 10月25日
なぎ
4歩も歩いてるのであれば
来月には結構歩くと思いますよー
-
ママリ
ですかね!✨
かなり楽しみです😆- 10月25日
えま
うちは最大3歩できてから普通に歩くまで1ヶ月くらいでした☺️!
でも靴はくと1歩も動きません😂😂笑
-
ママリ
1ヶ月くらいならお正月までには歩けてる可能性高そうですね🙌
靴が違和感なんですかね?😂- 10月25日
ママリ
2週間ですか!はやいですね!楽しみです😆