※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子がたまーに4歩ぐらい歩けるようになったんですけど、お正月くらいまでにはよちよち歩けるようになりますかね?🙄

息子がたまーに4歩ぐらい歩けるようになったんですけど、お正月くらいまでにはよちよち歩けるようになりますかね?🙄

コメント

deleted user

最初息子もそのぐらいで2週間ぐらいで歩ける感じになりました(*^^*)

  • ママリ

    ママリ

    2週間ですか!はやいですね!楽しみです😆

    • 10月25日
ママリ

歩けるようになる気がします!
ただ、うちの子は靴を履いて外で歩けるようになるまで時間がかかりました💦

  • ママリ

    ママリ

    歩けるようになってたら嬉しいです☺️
    外で歩けるようになるまで時間がかかったというのは、こけちゃうからってことですか?

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ

    家ではたくさん歩いていたのですが、靴を履いて外に出ると怖いのか立っているだけで😅
    慎重派な性格のようで、、

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ

    なるほどです!
    うちの子結構びびりなとこがあるので同じかんじになるかもですね!😂

    • 10月25日
なぎ

4歩も歩いてるのであれば
来月には結構歩くと思いますよー

  • ママリ

    ママリ

    ですかね!✨
    かなり楽しみです😆

    • 10月25日
えま

うちは最大3歩できてから普通に歩くまで1ヶ月くらいでした☺️!
でも靴はくと1歩も動きません😂😂笑

  • ママリ

    ママリ

    1ヶ月くらいならお正月までには歩けてる可能性高そうですね🙌
    靴が違和感なんですかね?😂

    • 10月25日