※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
お出かけ

下北沢詳しい方、お願いします🙏駅周辺で親娘ふたりでランチができるお店…

下北沢詳しい方、お願いします🙏

駅周辺で親娘ふたりでランチができるお店教えてください🥺
子供椅子があるお店でお願いしたいです❗️

くまさん家はチェック済みなのでそれ以外で…よろしくお願いします❗️

コメント

h*

下北沢意外とないんですよね😅かまいキッチン...あとはママ友が言ってたのですが農民カフェ良かった!って言ってました!!私の経験談ではないのですが😅

お隣明大前だったらガストがあります。よく娘と二人でランチしてます🤣

急行でわりとすぐなのですが吉祥寺のPARCO7階のカワラカフェ は子連れしかいないのでランチしやすいですよ!奥にお座敷もあります。

• newmoon

newmoon

そうなんですね💦
    検索かけてもなかなか見つからなくて😭
    午後から下北沢駅の近くで用事があり、できるだけ近くで時間ギリギリまで過ごしたくて😅
    かまいキッチンわ農民カフェは子供椅子はあるのでしょうか❓おわかりでしたら教えてください🙏

• 10月25日
  • h*

h*

かまいキッチンは小上がりの座敷、子供椅子、バンボがあります!

農民カフェは2階が座敷になっていて、基本的に子連れは2階に通されるみたいです😊

• 10月25日
  • newmoon

newmoon

ありがとうございます❗️

• 10月25日