※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
ファッション・コスメ

今まだ12週ですが、お腹が少し出てきて妊娠前のパンツはウエストがきつ…

今まだ12週ですが、お腹が少し出てきて妊娠前のパンツはウエストがきつくなってきました💦
UNIQLOにマタニティーデニムが売っていますが、sizeが大きいです😭
普段からUNIQLOのxsで緩くて、つわりで痩せた為妊婦でもxsだと緩いかなと...。
UNIQLOよりsizeが小さいのが売っていて、出来たらプチプラで探してたますがオススメのお店ありませんか?
パンツだけでなくワンピなどもオススメなショップがあれば教えて下さい😊

コメント

あや

おそらく体型似てるかなーと思いコメントさせていただきます!

デニムはレプシィムのマタニティSサイズがオススメです!
ユニクロほどではないですが比較的お値段もお手頃ですし、私もユニクロのXSが緩かったのですがレプシィムはちょうど良かったです😊✨
ワンピースはマタニティ用じゃなくていつもよりワンサイズ上のを買って着てました!
ikkaというブランドの物がゆったり目、シンプルなので着回しもきいてコスパ良かったです。
臨月近くまで着れました!

普段から小さいサイズの服探すの大変ですよね💦
ご参考になればいいのですが🤗💕