※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ吉
妊娠・出産

昨日から吐きつわりが続き、食べては吐いている状況。インスタントのお味噌汁を飲んで一時的に楽になったが、また吐き気が。吐きつわりに関するアドバイスを求めています。

昨日の朝から吐きつわりが始まりました…
食べては吐いて…を繰り返しています
でもお腹は空いて更に空腹で気持ち悪く、また少し食べて…吐きます…
今インスタントのお味噌汁をすすってたら、空腹は少し解消されましたがまた戻しそうです…

吐きつわりがあった方、これなら吐かなかった、やこんな対策したらマシだった、
など教えていただきたいです

娘妊娠中の時は7か月までの吐きつわり、匂いつわりで点滴に通って乗り切りました…
今は娘がいるのでずっと横になっているわけにもいかずかなり辛いです…

コメント

もろ

辛いですね😭
私はゼリー飲料なら冷たくて飲みやすく、食べられたので常に常備していました💦
ウィダーインゼリーやカロリーメイトのゼリー飲料なら栄養も少しは取れるので試してみてください🙂
少しでも体調が落ち着きますように✨

• かほ吉

かほ吉

ありがとうございます!
    主人に帰りにゼリーかってきてもらうようにします!
    ずっと気持ち悪くてこんな辛いのがあとどれくらい続くのかと思うと…
    なんでつわりなんてあるんでしょうかーーー(´;Д;`)

• 10月25日
くまこ

お辛いですね😭1人目のとき吐きづわりで、点滴通っていました。廃人生活でした笑
りんごなら食べられたので、りんご食べてました!!
今度は食べづわりで、これもなかなかきついです😂
娘さんと下の子、同じくらいなので共感してコメントしました😂!!1人目も2人目も同じ時期に吐いて過ごしてますね😂💕笑
頑張りましょー😭

カナママ

私も吐きつわり中です。
意外と大丈夫なのがファーストフードな気がします
昨日もモスを食べたんですが大丈夫でした!
マックのポテ卜も大丈夫です
自分の体がわかりません😅