※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

wondfoの排卵検査薬を使っている方、排卵日ではない時の線の薄さや排卵日以外で濃さが出ることについて相談です。排卵日に強陽性になるけれど、それ以外はどうなのか気になります。

wondfoの排卵検査薬使ってる方いますか??

排卵日ではないときって線どれくらいの薄さですか?

排卵日でもないのに画像くらいの濃さなりますか?


私は排卵日のときは画像よりもっと濃い強陽性になりますが、、、

コメント

ぴーちゃん

これはいつ使用した検査薬ですか?

  • ママリ。

    ママリ。


    昨日です。

    前回の排卵日から上が8日目、下が10日目です。

    • 10月25日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    私も今回興味本意で高温期9.10.11日目辺りで排卵検査薬使ってみましたが、日に日に濃くなっていきました!
    一度生理前にどんな反応するか見たい気持ちでしたことありますが、終了線よりは明らかに薄かったです!
    今回は同時に妊娠検査薬も薄っすら反応出てたので、濃くなれば妊娠の可能性もあるかもしれません😊

    • 10月25日
  • ママリ。

    ママリ。


    やはり日に日に濃くなるんですね😫
    でも濃くはならなくて、、
    それにもうなくなっちゃって(笑)

    今日は高温期11日目ですが、妊娠検査薬はがっつり陰性でした😫😫

    • 10月25日