※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で体調不良。胎動感じず不安。病院に電話してもいいでしょうか。アドバイスをお願いします。

妊娠7ヶ月です。朝から体調が悪く頭痛と気持ちが悪くて食べ物が食べれません(^^;
今までこんなことはなかったので心配で、子宮が大きくなってるのかな?と思ったんですが
胎動もなんだか感じられない気がして余計不安です。
もう少し休んでそれでもおかしいな?って思ったら病院に電話してみていいですかね。。
なにかアドバイスくれたら、助かります

コメント

マイティ

明日は土曜日ですし今日ら平日なので、病院に相談し病院にいくべきか判断をしてもらうのが良いと思います!!土曜日は病院こみますし。大切な赤ちゃんなので、ちゃんと、お医者様に相談した方がいいと思います!!!お大事になさってください。

さーママ

胎動は今までは1日の中で何回か感じてましたか?全くゼロなら不安になりますね💦私なら体調不良もあれば病院に駆け込むと思います😭💦
もっと臨月近くなると胎動が落ち着くので問題ないのですが、7ヶ月だと心配ですね....
単なる後期つわりならいいのですが😓💦