※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
子育て・グッズ

2歳の子供が夜早く寝るために、お昼寝後に体力を消耗させたいが、散歩ではまだ元気。遊びで体力を疲れさせる方法を知りたい。

2歳になる子がいます。
夜早く寝てもらうために
お昼寝から起きて
体力消耗してもらいたいのですが
家の近く散歩などしても、まだまだ
体力有り余ってるみたいで😅
なかなか寝ません😅1時間程ブラブラしてます🙌
やっぱり体力疲れさせないと遅くまで起きてますよね…
お子さん早く寝かせている方どのような遊び
していますか?🧐

コメント

1時間ってなかなかですね!!
うちも体力有り余ってると寝ないですね…
昼寝時間は、何時間ですか??
うちは20時半に寝かしつけして、最近だと21時半に寝てくれますが😣

退会ユーザー

2時間寝かすとうちも長いかなと思うので、最近では1時間くらいで起こすようにしはじめました!
    あとは、走る 笑
    今日みたいに雨の日はできないのですが、なるべくヨーイドン!で走れる場所に行く方がいいですよね😂

• 10月25日
  • ミッキーマウス

ミッキーマウス

そうですよね😧やっぱり1時間くらい起きたら夜は比較的早く寝てくれます😀
    買い物がてらにショッピングモールなど行って走り回ったりする方がいいですよね😅とくに活発な男の子なので体力半端ないです🤣こっちが体力消耗させられてる気分です!笑

• 10月25日
ミッキーマウス

お昼寝は時間にもよりますが
1時間半くらい~2時間くらいです☺まぁ1時間と行っても途中止まったりもしてますし家の周辺で、ちょこまかしてるだけの感じです😅

わたしも寝かしつけに1時間くらいはかかると見込んで
8時半くらいには寝室に行くんですが、寝たと思って時計みたら9時半くらいです😧