※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokoa
妊活

2月28日に人工受精をした後、生理が始まりました。量が少なく、痛みもない。妊娠検査薬を使うか悩んでいます。どう思いますか?

これって生理ですか?
1回目の人工受精で妊娠したものの流産し、3回目の人工受精を2月28日にしました。
生理予定が3月16日なんですが、13日に血が混ざったおりものが出て止まったと思いきや16日に生理が始まりました。いつもは1日2日は量もおおいし、生理痛も胸も張るのに今回は全くなく、量ももう終わるかな?って位少ないです。
基礎体温も1日目だけ下がって2日目上がりました。
妊娠検査薬使おうかな?と思ったのですが、フライングで悩まされていたので1週間様子みようかな?と思っています。
皆様はどう思いますか?

コメント

みつば

もう少し様子をみてみては!
体温も上がったとのことなのでまだ可能性はあるんじゃないでしょうか?
それでも生理が来なければ検査薬で試してみては⁇
心配なら病院に連絡するのも‼︎
あたしは今月から人工受精はじめました!
お互い頑張りましょう〜☆

みつば

ごめんなさい、生理は量は少ないけどきたんですよね!
でも基礎体温がまだ高温ならやっぱり検査薬使ってみては‼︎