※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名
お出かけ

来週金曜日にディズニーランド に行く予定です!2歳と2ヶ月のこどもと行…

来週金曜日にディズニーランド に行く予定です!
2歳と2ヶ月のこどもと行くのですが持ち物がこれあるといいよ!というものがあれば教えていただきたいです!レンタカーで行く予定です!
☑️ベビーカー1つ
☑️抱っこ紐2つ
☑️哺乳瓶、ミルク
☑️ひざかけ、羽織りもの
☑️オムツ、お尻拭き
☑️タオル
思いつくのがこのくらいなのですが他に何かありますか?

また、オススメの乗り物があれば教えていただきたいです!生後2ヶ月だとなにか乗り物乗れますか⁇

コメント

かりな

着替えと除菌シートも一応持って行ったほうがいいと思います😊
あとパレード見るならレジャーシート必要です👀

• 無名

無名

なるほど!追加しておきます!

• 10月25日

同じくらいの子を連れて週末行ってきます。

うちは抱っこ紐は1つです。

他はポップコーンバケットや飲み物、レジャーシートも持っていきます。あとは上の子がご飯で服を汚さないように(ハロウィンで仮装させるので)お食事エプロンも持っていきます。2人とも一応着替えも準備してます。

アトラクションは抱っこ紐でも乗れるものなら乗れますね!

退会ユーザー

あと、ベビーカーを持参するならハンドルカバーなどパッと見て自分のものだとわかる目印があるといいですよ!

うちはハンドルカバーとドリンクホルダー2つを目印にしてます。

• 10月25日
  • 無名

無名

ポップコーンバケットは結構前のものでも使えますかね?ディズニーってわかれば💦

ちなみにどのような衣装なのですか?🥰

• 10月25日
  • 無名

無名

たしかに同じようなベビーカーっていっぱいありますよね💦

• 10月25日

退会ユーザー

使えますよ!わたしも1つはシーが開園したときのものなので15年以上前のです(笑)

服装は上の子は白雪姫で、着替え用にアリスと夜涼しかったとき用でダッフィーです。下の子はダッフィーのズボンだけ履かせようかなと思ってます。着替えは普通のカバーオールです(笑)

• 10月25日
  • 無名

無名

なるほど!
    ありがとうございます!

• 10月25日
バムくん

子供2人分のオモチャと上の子のオヤツ(๑•̀ㅂ•́)و✧

天気が悪そうならレインコートあれば雨降って来た時助かると思います。
晴れなら大丈夫ですが私が行った時は午後から雨が降ってきたのでレインコート買って着せてました。

1姫1王子

同じく金曜日行きます (・ω・)ノ*。.・°*
会うかなぁ、会ってもわからないなぁ(笑)
ペットボトルや水筒の飲み物、おにぎりやパンは持ち込み黙認されてるみたいなので持参します。
お弁当は完全アウトで園外のピクニックエリアならOKみたいです。

ポップコーンバケットはシンデレラの馬車は持っていきますが、数年前のハロウィンのやつどうしようか迷ってます。
ハロウィン終わった翌日ですし💦

あとは日中は暖かく朝晩はかなり冷えると思うので温度調節できるようにしようと思ってます。

• 無名

無名

そうなのですね🥰先週行くつもりだったのですが台風だったので💦

細かくありがとうございます😊

• 10月28日