※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊活

排卵後11日目にフライング検査で陰性。排卵予測に不安あり。基礎体温で検査予定。息子の夜泣きで測定が難しい。

排卵後11日目で我慢しきれずフライングしちゃいましたが陰性…😭
おりものの状態と排卵痛で排卵予測してるので日にちは確かじゃないんですが…
排卵ずれてたら可能性低いのは自分でもわかってるので今回ダメだったのかなぁ…とショックです😭💔
息子の時は基礎体温測って高温期13日目で陽性出たからそこまでは期待しちゃうけど明後日検査してダメだったらリセットに備えよう…😔
息子の夜泣きがなければ基礎体温測るのになぁ🤦‍♀️

コメント

☆ママ☆

ショックですよね(><)
基礎体温があると体温でわかる事もあるのに私も娘の夜泣きで測れず先月フライングして落ち込みました😭

• のの

のの

コメントありがとうございます!
    測りたくても測れないもどかしさとフライングで真っ白を見てショックなのと、ダブルできますよね😭
    お互い頑張りましょう😭💕

• 10月25日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

そうなんですよね😭
    基礎体温でも排卵日や生理が来そうか確認したいのに出来ないもどかしさが😭
    ありがとうございます、お互い頑張りましょう!!

• 10月25日
  • のの

のの

基礎体温だけでも結構情報得られますしね😭
    お互い赤ちゃん来てくれますように…☺️💕

• 10月25日